2010年01月05日
まったく、イライラ度MAXだよ…
分かってはいますが…
もちろん何度も経験も…
電話の…
たらい回し、、、
(怒)(怒)(怒)
…………
今月半ば、検診がありまして、
本社でやるのか、
近場の専門医でやるのか
健康組合に問い合わせしました。
…まぁ
分かってはいましたが…
『お疲れ様です、
〇〇営業所の※※です………』
まず1人目…
『分からないので分かるものに代わりますね…』
2人目…
『お疲れ様です。〇〇営業所の…』
『あっ
担当に代わりますね…』
(;`皿´)イライラ
度(小)
3人目…
『お疲れ様です。
〇〇営業所…』
『あ~
2階の事務所に回しますね…』
(怒)(`∇´ゞ
イライラ度(中)
4人目…
また最初から
所属と名前を言う俺…
挙げ句の果てに…
『支社に確認取って、、、、』
『いや、支社じゃ分からないって言われたので…』
カァ~~
(`ヘ´)
イライラ度MAX!
(-_-#)
『ちょっと待ってくださいね…
代わりますから…』
5人目…
ぐぅ~
(`∇´ゞ〆
またまた
所属と名前を言う俺…
…………
ふぅ~
ようやく
ようやく
5人目にして、
回答が…
ほぇ~
疲れた…
(ノ△T)“’
続きを読む