ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月16日

かわせみでの失敗その2 キュ~

かわせみオフ♪  toratakedaさんから戴いたこいつで、、、、、、、、   かわせみでの失敗その2 キュ~



キュ~~~~
烏賊である、、、、
かわせみでの失敗その2 キュ~


湯のみで ぐぃ、
イカすでしょ 俺のガビフレ(爆)、、、、                              うお!      NO~~~~
の~~~~~
ノ~~~~~
ぬぅぉ~~~


しょっぱ
しょっぱ
しょっぱ~~~~~
な!!!

塩抜きするのね、、(≧▽≦)ゞ

しょっぱ~~~

くっくそ~~~
填めやがったな!  (-_☆)     遣られた~~~

、、、、、

て言うか、私が
お馬鹿さんなのね
(^_-)☆

あはははは♪
せっかく戴いたのでちゃんと食べましたよ('-^*)/
鍋に入れて水足して、あの2㎏?程の
肉塊!も鍋に入れて制圧しましたよ♪
(^ε^)♪
プラス うどん3玉入れて、、、、


にゃははは(^_-)☆

同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
お疲れ様でした♪
これが若さか…
ドライ終~了~
お疲れさMAX!
もうちょっと…
さぁ~
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 お疲れ様でした♪ (2010-01-31 18:46)
 これが若さか… (2009-08-04 15:19)
 ドライ終~了~ (2009-08-03 21:16)
 お疲れさMAX! (2009-08-02 18:45)
 もうちょっと… (2009-08-02 10:30)
 さぁ~ (2009-08-02 00:21)

Posted by yuma11 携帯 at 16:37│Comments(14)オフ会
この記事へのコメント
すげ~!
さすがyumaさん!

で、
その他には何をいかれたんですか(爆)
Posted by ぶる at 2009年01月16日 16:45
ぶるさん


呑んでます?(^O^)
日本酒なんで
喉が乾くので
ジュース4L呑んでます。


普通でしょ、、、
うんうん(^_^;)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年01月16日 16:50
こんばんは~^^

食べすぎです・・・(爆)

そして、お酒多すぎ・・・(2爆)

ハンガーに透明なランニングシャツ?・・・(3爆)

血液検査を受けましょう~(4爆)
Posted by さわ at 2009年01月16日 17:17
こんにちは~。

やっちゃいましたね~。

そのイカは1日塩抜きして焼いても、まだしっかり塩味付いてましたから、そぞかししょっぱかったでしょう~。

酒もぐいぐい進んだのでは?
Posted by マイコーマイコー at 2009年01月16日 17:36
こんばんは!


んっ?


中央に見えるのは、、、赤霧?

また、、、レアな焼酎を手に入れましたネo(^o^)o


烏賊を焼酎...


旨そう(*^_^*)


しっかし、、、相変わらずガッツリ喰ってますね...((((((^_^;)
Posted by hayatoo at 2009年01月16日 19:15
さわさん


こんばんは(^-^)/


烏賊もさることながらイカすでしょ(爆)僕のガビフレ(^O^)
これからは
僕の事をセレブキャンパーと呼んでください(爆)

血液は 会社の検診では とりあえずパスできてるんですよね、、、、

でも やっぱり心配 (ρ_-)o

気をつけます。
Posted by yuma11 携帯 at 2009年01月16日 21:08
マイコーさん


こんばんは(^O^)

マイコーさん確信犯?
騙しましたね(爆)
この おしとやかな 僕を(爆)
('-^*)/

そ~~~と~~~
しょっぱかったです
塩抜きするんですね
ほんと
僕って お馬鹿
(*u_u)

とほほほほほほ、、
Posted by yuma11 携帯 at 2009年01月16日 21:16
hayatooさん



こんばんは(^-^)ノ~

はい~
呑んで 喰って
寝る が 私の心情!
ましてや、キャンプなら 、、、、

そ~~~と~~~
なもんです(^_-)☆
赤霧 もったいなくて まだ手を付けてません。

じっく~り
堪能しま~す♪
Posted by yuma11 携帯 at 2009年01月16日 21:22
フフフ
ひっかかりましたね~~~
初日オイラたちも同じ失敗しました(笑)
ホント塩からくて食えんという状態でした!!

ヨシヨシ
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年01月16日 22:47
はうっ!! なんですか、この酒の数は~ 

まさか・・・・・ ひとりで飲んだとか(笑)

飲みすぎ、食べ過ぎに注意しましょう~(^◇^)

クマパパも人のこと言えませんが、なにか?
Posted by クマパパクマパパ at 2009年01月16日 23:17
toratakedaさん



こんばんは('-^*)/

はかったな~
はかったなァ~~~シャアァ~~~

byガルマ ザビ


ん?何何?


坊やだからさ、、、
byキャスバル


ちいぃ~~~~


この おしとやかで お上品な、ぼ僕を
だましたな~
(爆)

次は 寝かさん!
(爆)(^o^;)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年01月17日 02:20
クマパパさん


こんばんは(^O^)


またまた~~~


柄にも無いことを~
クマパパさんなら
足りないでしょ♪

ほんとは この倍は 必要でしょ('-^*)/

私には判るんですよ(爆)(^_-)☆

だって ここまで酒の匂いが来ますもんY(>_<、)Y(更爆)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年01月17日 02:34
あ、あのしょっぱいイカですね!
完全に謀られましたね。(笑)

かわせみでのおつまみは味が濃いのが多かったですね・・・
頂いてばかりでしたけど。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年01月17日 12:22
my-redsさん



こんにちは(^-^)/


あの烏賊には
やられました(ρ_-)
ほんと塩シャーベット食べました(^-^)/(爆)

初日もなんか
判らずそのまま、
いっちゃったみたいですね(*u_u)

ほほほほ
参りました(;_;)


て言うか
私がアホなんですね    とほほほほほほ
(/_;)/~~
Posted by yuma11 携帯 at 2009年01月17日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみでの失敗その2 キュ~
    コメント(14)