ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月10日

くっ!こ こいつ!

昨日、ほろ酔い気分で帰宅すると、、、

おかうぇり~(^-^)/
ん~♪
女房がヤケにハイテンションだ、、、

なんだ~?

お~ぉ♪呑んでるのかぁ~(^O^)

お前、、
何呑んでるの?
くっ!こ こいつ!

ぬっぬぅお~~ぅ
(`へ´)

お お前!
赤霧!赤霧じゃないかぁ~)`ε´( 

半分程しか入ってなかったけど、それは、俺が大事にしていたもの、赤霧じゃないかぁ~~~!!!
何!お前勝ってに呑んでんだ~(`ε´)


大事に隠しておいたのに、、、、

とうとう匂いを嗅ぎつけてしまった。
m(_ _)m

しかも、当たり前のように呑みやがって(-_-メ〃ゞ’


しかも、冷蔵庫の氷なんかでロックにして、、、

まったくもう!
(#`ε´#)


ちっ!結局一口しか呑めませんでした。(ρ_-)o

とほほほほ(*u_u)


同じカテゴリー(お酒 )の記事画像
よりみち…
★★★★★
ま・あっくす~
ありです!…
頂MAX!
本日のオススメ♪
同じカテゴリー(お酒 )の記事
 よりみち… (2010-06-28 20:23)
 ★★★★★ (2010-05-12 19:15)
 ま・あっくす~ (2010-03-19 21:19)
 ありです!… (2010-03-04 19:59)
 頂MAX! (2010-02-15 21:31)
 本日のオススメ♪ (2010-02-15 19:42)

Posted by yuma11 携帯 at 16:24│Comments(10)お酒
この記事へのコメント
さすが脂将軍の嫁!
同じ嗅覚ですね(笑)
やっぱり夫婦だ(爆)
Posted by ぶる at 2009年03月10日 16:44
こんにちは!


お〜!

赤霧じゃないですか!
(*'o'*)


プレミア焼酎ですネ〜(^-^)v

けど、、、宮崎では、あまり人気が無いんですヨ('〜`;)

僕は一度呑んで、もうイイかな〜って感じですね…

やっぱりフツーの霧島がイイです(^_^;
Posted by hayatoo at 2009年03月10日 16:51
yumaさーんあっぷっぷぅ(^○^)
こんにちはー!

怒らない怒らない、
きっと奥様もどこかに隠してあるはずです(爆

探して呑んじゃえー☆ヽ(▽⌒)
そんでもって水いれちゃえー(笑

赤霧初めてみました^^*
呑めれば何でもいいので、こだわりはありません!
あぁ、、そうだ。カップ酒だけは呑めません~(爆

その赤霧に・・水いれてしまっておいてみてください。
プチトラップゥ~ ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
Posted by chan at 2009年03月10日 17:21
酒♪飲兵衛ぶるさん


こんにちは(^-^)/

犬刺?(爆)(核爆)
(^O^)/


マジ今回は嫁に遣られました(ρ_-)o

大事にしてたのに~(*u_u)

2.5升はデカすぎて普通に置いてあるだけなんですよね~封印しないと速攻になくなる(爆)

大事にキープします田代に持って行きますね('-^*)/
Posted by yuma11 携帯 at 2009年03月10日 17:22
旅師hayatooさん♪


こんにちはo(^-^)o

今日はどちらで一杯?犬鍋?(爆)(爆)
(^O^)/


あまり人気ないんですか~
そちらでは簡単に手に入るんですか?

全国的に入手困難なんでしょ?


マジ、じっくり堪能したかったです。

(悲)(悲)(悲)
呑み行っちゃうかな(^ε^)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年03月10日 17:27
釣り師&烏賊のスペシャリストginchansさん♪



こんにちは(^-^)/


お~!

プチトラップ!
その手があったか~o(^-^)o

まだ呑みかけの焼酎がまだあるので、、、、、


うふふふ、、、

プチトラップ!

酢!入れて、

お前、一杯やろう♪って、ついでやろう(^-^)/

(爆)(爆)(殺爆)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年03月10日 17:33
こんばんは~

赤霧島ですか!?
黒しか飲んだことないな・・・(ーー;)

最近は閻魔シリーズに凝ってます♪
幸いウチの嫁は焼酎飲まないので安心です(笑)

ビールはちょくちょく行方不明になりますが><
Posted by sato-psato-p at 2009年03月10日 17:38
飲兵衛sato-pさん♪('-^*)/


こんにちは(^O^)


私も詳しくないんですが、
霧島♪
赤 黒 金とあるみたいですよ。
他にもあるのかな?
金霧は見たことないんです(*u_u)

そちらには、ジャガイモ焼酎とかないんですか?さっぱりして旨そう(^_^;)

やっぱり北海道じゃ、魚貝類!

酒!酒だな!

、、、、で呑んでる?(^O^)(爆)(爆)

今日も行き着け♪

ママ♪ベロベロです♪(*'-^)-☆
Posted by yuma11 携帯 at 2009年03月10日 17:54
こんばんは〜(^_^)

残念〜!

ウチのママは飲まないので安心〜(*´∀`)
Posted by 336DX at 2009年03月10日 18:10
336DXさん♪



こんばんは(^O^)/


奥様、全くの下戸でしたっけ?

生、一杯ぐらい逝けるでしょ?

たまには、いいもんですよ♪夫婦で一杯♪('-^*)/

でも家は、一杯じゃ収まらない(爆)


嫁は調子がいいと、私より逝きますよ。マジです(^-^)/

スゴいんですよ!

マジマジ(^O^)/
Posted by yuma11 携帯 at 2009年03月10日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くっ!こ こいつ!
    コメント(10)